シアリス

当サイトについて

今やED(勃起不全)は治せない症状ではありません。バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬を使えば昨日までの勃起不全が嘘のように改善される場合があります。今回はまずシアリスの効果からご紹介していきます。

レビトラとバイアグラの特徴

レビトラとバイアグラは共に優れたED治療薬であり、この2つが広く一般消費者に浸透しています。
レビトラはバイアグラよりも後から製造されたED治療薬です。
非常に効果が強力であり、医薬品メーカーのバイエルが製造を行っています。

特に短時間でペニスを勃起させるメリットに長けています。
亀頭を固く、陰茎を真っ直ぐに立ち上がらせ、男らしい角度でペニスを勃起させられるED治療薬です。

レビトラは即効性が非常に強力であり、服用した後、15分から30分の間でペニスを普通の状態からセックス可能な勃起状態まで改善させます。
即座にセックスを始めたいカップルにおすすめなED治療薬です。
待ち時間が無く、レビトラは食事やお酒の成分にも耐性があります。
ED治療薬は食前に服用しなければ効果が半減しますが、レビトラは例外です。

夕食を食べた後、晩酌をした後でもED治療薬としての効果は喪失せず、抜群の即効性で男性のペニスを勃起させ、作用時間の4時間から6時間にわたり、セックスが不満なく楽しめるコンディションにしてくれます。

そしてバイアグラは世界初のED治療薬として有名な製品であり、医薬品メーカーのファイザーが製造した画期的な商品です。
世界初のED治療薬として数多くの男性を救ってきた実績があり、即効性と効果が現れる信用性に絶大な評価があります。

ED治療薬としては古株ですが、今でも現役の製品です。
効果が出るまでの待ち時間がほとんどなく、セックスを始める時間帯から逆算し、およそ60分前に服用を行っておけば、充実した下半身が得られます。
有効成分の作用時間は4時間から6時間です。
即効性がある製品なので、作用時間をフル活用でき、一般的なカップルであれば、複数回セックスが無事に楽しめるでしょう。

勃起力が短時間で得られますので、セックスのチャンスが突然飛び込んできた時もバイアグラなら柔軟に対応出来ます。
ただ、食事の影響を受けやすい特徴がありますので、食前にバイアグラは飲みましょう。
バイエル社とファイザー社共に医薬品の品質と安全性に高い評価があり、強力さのレビトラと信頼性のバイアグラ、共に甲乙つけがたい有能な製品です。
レビトラもバイアグラも通販で購入することが出来ますが、有名な薬なだけあり偽物も多く出回っています。こういったものは価格よりもサイト自体の信頼性に重きをおいて買う場所を決めましょう。
実際に筆者が購入して本物と確認したサイトもリンクで貼っておきます。

>>レビトラを購入する<<

シアリスを服用できないケースとは?

レビトラやバイアグラ以外に、持久力に優れたED治療薬もあります。
勃起力を24時間以上、最大で36時間程度まで高められる有能な持久型のED治療薬があり、最近ではこちらを服用する男性もいらっしゃいます。
ただ、持久型のED治療薬が服用できないケースがあります。

持久力に優れたED治療薬は食事の影響を受けにくい利点があり、勃起力を1日以上高められるメリットがある反面、お薬の効果が出るまでの待ち時間が長めです。
個人差はありますが、勃起力が正しく高まるまでに2時間から3時間程の待ち時間が必要であり、即効性は無いに等しいです。
そのため、セックスをすぐに始めたい時には不向きです。

例えば、セックスを毎週末、習慣として必ず行う夫婦などであれば、待ち時間が長くても予め飲んでおけばOKです。
一方であまりセックスのタイミングが決まっておらず、いつもなんとなくカップルのムードでベッドインしている方は、待ち時間がほとんど無いバイアグラやレビトラを使った方が満足出来ます。

突然セックスがしたくなった時、待ち時間が2時間以上あるED治療薬を飲むと、ペニスがなかなか立ち上がらず、性的な刺激を受けても結局勃起力が高まりません。
流石に2時間以上、ベッドの上でペッティングを続ける事は難しく、スピーディにセックスをしたい時には即効性があるバイアグラやレビトラを使った方が女性に喜ばれます。

また持久型のED治療薬はペニスを勃起させる作用は少し弱めです。
自然体な勃起力が得られる反面、強力な勃起力で得てアグレッシブなセックスを女性と楽しみたい男性のニーズには合っていませんので、そういったケースにおいても、服用はあまり向いていません。