シアリス

当サイトについて

今やED(勃起不全)は治せない症状ではありません。バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬を使えば昨日までの勃起不全が嘘のように改善される場合があります。今回はまずシアリスの効果からご紹介していきます。

精力剤とED治療薬どちらが早く勃起効果出るの?

精力剤とED治療薬との違いは、医薬成分が含まれているかどうかということになります。
精力剤のほうは食材から精力上昇に効き目があるとされる栄養素を抽出したものであり、食事を食べているのとほとんど変わりません。

それに対して、ED治療薬のほうには普通の食事からは摂取することができないような医薬成分が含まれています。
そのため、普通では考えられないような勃起効果を出せる可能性があります。
個人差がありますが、ED治療薬のほうが即効性があり、飲んで2時間後くらいには勃起効果があらわれることが多いようです。

ED治療薬の勃起効果がどのくらいの時間持続するのかについては、ED治療薬の種類によって異なっています。
4時間くらいで元の状態に戻るものが多いですが、中には24時間持続するというものもあります。

ED治療薬は医療用医薬品なので、基本的には医師の処方箋がなければ入手ができません。
病院で診察を受ける必要があるので、初めてその病院を受診する場合には初診代もかかります。
コストがかかるということが、ED治療薬のデメリットとなるでしょう。

ED治療薬は自由診療という扱いなので、保険が適用されません。
すなわち、3割負担が適用されず、全額自己負担となります。
種類にもよりますが、1錠あたりだいたい1,500円~2,000円くらいとなります。
その理由として、勃起不全を一時的に改善させるが、根本的に病気を治すものではないということがあげられます。

精力剤のほうは基本的に天然成分で作られています。
栄養価が高く、精力増強に役に立つ食材から栄養素を抽出したものが精力剤です。
普通の食事を食べているのとあまり変わらないので、即効性はありません。
しかし、食事から十分に栄養を摂取できていたなかった人は、精力剤を飲むことですぐに元気を取り戻せるということもあります。
精力剤の種類にもよりますが、ED治療薬に比べてコストパフォーマンスはよいでしょう。

副作用が心配なら精力剤がおすすめ

精力剤は基本的に天然成分から作られており、栄養価が高い食事をしているのとあまり変わりがありません。
そのため、危険性はかなり低いです。
栄養素によっては過剰摂取をすると危険なものもあるので、絶対に安心というわけでもありません。
用量・用法を守って摂取をしましょう。

ED治療薬は強力なので、性行為がスムーズになる可能性が高いです。
しかし、人によっては合わないということも起こります。
頭痛やめまいなどのリスクがありますが、個人差があります。
はじめて試すときには車の運転などは避けたほうが無難です。

精力剤とED治療薬の大きな違いとして、後者が一時的に性行為をスムーズにしてくれるのに対して、前者の精力剤は根本的に体を健康にしてくれるということです。
根本的に病気を治すのなら、精力剤のほうがおすすめです。

若くて健康な人が飲んでもあまり意味がないという意見もありますが、人によっては大きな変化があるということもあります。
精力剤は総合的に健康に役立ちますが、飲むだけで大きな変化があるというものではありません。
なるべく運動なども取り入れるようにしましょう。
スクワットなどの下半身運動がスムーズな性行為に役に立つようです。

ED治療薬のメリットは即効性にあるので、すぐにスムーズな性行為をしたいという場合にはED治療薬がおすすめです。
長い時間をかけて健康を取り戻していこうという人には精力剤のほうがおすすめです。
しかし、両者は併用することも可能なので、ED治療薬で一時的に勃起力を取り戻しながら、精力剤を飲んで根本的に病気を治すという方法もあります。
精力剤は食事と同じなので、基本的には併用をしても危険はないはずですが、なにか異常があらわれたら医師の診断を受けましょう。